人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

白い花のブーケ


暖かな陽射し。
シジュウカラの鳴き声が、春の呼び声に変わりました。
「ツピー・ツピー」と呼んでいます。




白い花のブーケ。
白い花のブーケ_c0202113_15483464.jpg


今日はトープと永遠の別れをした2度目の2月28日


手前の写真はビリー。トープが来る前に一緒に暮らした子です。
7月の11日がお別れの日。
もうすぐ梅雨も明けようか・・・・という日に亡くなりました。
2頭とも大切な家族でした。
白い花のブーケ_c0202113_15532873.jpg


優しい家族にありがとう。
たくさんの思い出をありがとう。



hibari
2017.2.28
Commented by maxmom at 2017-03-02 07:38 x
おはようございます。
2月28日、白いブーケでトープちゃんを偲んだ日だったんですね。まだまだ思い出が鮮明で寂しいですね。 きっとお空でビリーちゃんと一緒にunjakuさんご一家を見つめてくれていることでしょう。 もう3月。 いろいろな春を思い出し何だかせつない季節。明るい春になりますように(^^)
Commented by unjaku at 2017-03-02 08:15
マックスママさんおはようございます。
昨夜 雨が降り朝から暗い空模様です。
優しい犬たち。
どれほどたくさんの楽しみを与えてもらってったのでしょうか?
共に暮らした痕跡を見つけると、もう一度でいいから抱きしめたいという思いがこみ上げてきます。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2017-02-28 15:55 | トープ | Comments(2)