人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

髪を切りました。


お二人さんを連れて、今日はヘアカットです。
お天気も良くて、二人のご機嫌も上々。


「どんな感じにしましょう?」スタイリストに聞かれたので
「前髪は眉毛の上で、横並びまっすぐにパッツン!耳は出してくださいね。」
その瞬間、二人から猛反発。
「おかっぱは嫌だ!眉毛すれすれのジグザグカット!」
とまぁうるさい注文。
その代わり横髪は短くカット!で妥協。

そして、こんな感じに仕上がりました。
髪を切りました。_c0202113_19315214.jpg

姉。

髪を切りました。_c0202113_19283974.jpg

妹。

なんだか妙にこのスタイルが気に入ったようで
帰ってきてからも、目が合うとニヤリと笑い。
わざわざ見せに来たりもして・・・・女の子だなぁと思う時間です。

「こんな風にしてると、なんだか娘だか孫だかわからなくなるわ。」と言うと
「私たちグランマの娘です。グランマはお母さんです。」だって。
可愛いこと言って、元気づけてくれてありがとう!



hibari
2017.3.20
Commented by Dr.K at 2017-03-21 09:27 x
嬉しいことを言ってくれますね~(^-^;
Commented by unjaku at 2017-03-21 13:13
ドクターさん こんにちは。
できすぎです。名解答過ぎて、
嬉しいのは間違いないのですが
パパの気持ちを思うと複雑なものです。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2017-03-20 19:46 | twins | Comments(2)