hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929
プロフィールを見る
画像一覧

私たちが撮りました


寒い日もあった東北の旅。
伊達藩の藩校の有備館を見学していた時
とうとう雨に降られました。
大急ぎでカフェに避難。


そこでツインズが撮った写真です。
c0202113_14392038.jpg

妹撮影

c0202113_14394447.jpg

姉撮影

c0202113_1440920.jpg

私たちが撮りました。
グランマより上手じゃん!



それにしても桜の開花が進みません。
ようやく1分咲きくらいかな。



hibari
2017.4.2
[PR]
Commented by strauss-cello at 2017-04-03 16:58
unjakuさん、こんにちは。 東北へ行かれていたのですね〜。 松島が故郷なんて素敵です。私も列車と車でゆっくり東北を巡りたいなあと思うんです。母の故郷鶴岡にもずっとご無沙汰しているし。 ツインズちゃんも成長してますね。カメラの腕も遠からずグランマのライバルになるかな(^^)
Commented by unjaku at 2017-04-03 21:39
マックスママさん こんばんは。
東北はいいです。新緑のころ、東北道を走ると
もう景色が薄緑色に染まって、水の引かれた田んぼはキラキラ輝いてほんとに美しいです。

鶴岡が故郷でいらしたのね。私も一度ゆっくり訪れてみたい場所です。
その頃は、ツインズも腕のいいカメラ少女になっていて、楽しませてくれるかもしれません。
by unjaku | 2017-04-02 14:43 | | Comments(2)