hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929
プロフィールを見る
画像一覧

twinsは日々楽し


桜も満開に近くなり、午後からは花曇り。
お嬢様方は神出鬼没。
c0202113_1605229.jpg

友人たちが言います。
「よく遊ぶわねぇ!何処へ行っても見かけるもの!」
私、「そうなの。明日が世界の終わる日!みたいな感じで遊び狂ってるわ。」
c0202113_1625963.jpg

いつもこうやって自転車が並んでる。
これに乗って、隣町の公園まで行くんだから!
恐ろしいい連中だわ。

そうそう、今日は「ブラックコーヒー」のお坊ちゃまもおいでになった。
今年はクラスが一緒になったから、おいでになるチャンスが増えると思うわ。

c0202113_166313.jpg

桜も咲いて、菫も咲いて、気持ちの良い日が続く・・と思いきや
お天気悪くなりそうで。

気の早い桜は散って行くのね。
春は足早に過ぎていく。
[PR]
by unjaku | 2017-04-06 16:11 | twins | Comments(0)