hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929
プロフィールを見る
画像一覧

yuiさんが、またやりました。憂鬱の種。


yuiさんが、またやりました。
c0202113_1674979.jpg

体育館で転んで、画像のような状態です。
利き腕です。
今日は病院が休診日なので、明日放課後連れていきます。

去年は足の剥離骨折。
今度は指です。
親業は大変です。憂鬱になります。


花は次々と咲いて、桜もまだまだ。
でも、若葉と一緒の季節も珍しいかなと思います。
c0202113_16122289.jpg



ジューンベリーも満開。
c0202113_16132636.jpg

きっと桜より早く散ります。あっというまです。



そして、
c0202113_16141461.jpg

オンファロディス・スターリーアイ。
夏にとても弱い株なので、西日の強い我が家では毎年夏から残暑にかけて
はらはらしながら見守っています。今年も無事開花。
こぼれ種で、別な場所に小さな株を見つけました。
嬉しくなる時です。

c0202113_16143159.jpg

可憐なくさのおう?だったかな?
でも毒草です。触ってはいけません。


今年早くもドクダミ狩りをやりました。
あっというまにせまぁい庭を席巻します。
おまけにタイムの花が、今年はグ~~ンと減りそうです。
理由はわかっています。
昨年暮れ、松本方面へ旅行した折
母が枯草と間違って抜いていってくれた賜物です。
いつもそうなの。旅行に出かけて戻ってくると
ドクダミは元気だけど、可憐な宿根草やグラウンドカバーが
盛大に抜かれているの。
間違えて抜くのですが、教えてもわかりません。
諦めているのですが、これも憂鬱の種です。


hibari
2017.4.13
[PR]
by unjaku | 2017-04-13 16:31 | twins | Comments(0)