hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929
プロフィールを見る
画像一覧

モッコウバラも満開に


ご近所のモッコウバラがほぼ満開に。
c0202113_1918192.jpg

上品な匂い。可憐な花。丈夫な株。
我が家にもゾウムシが現れ始めました。被害も出ています。
油断も隙もありませぬ。
コンチクショー!の日々が始まります。

そしてどくだみの群れ。
今朝もチョイ抜くか・・・と思ったら1時間もやっていました。
まだまだたくさん生えてます。



こちらは可愛い星の子。ピンボケ~。
c0202113_1922850.jpg



親株はこちら。満開です。
c0202113_19224461.jpg

オンファロディス スターリーアイ。
舌を噛みそうな名前。



ツバメが元気にさえずっています。
どこからかアオゲラの声も。
いっとき華やかだったウグイスは、さて何処に。

今宵もツインズのマシンガントークにボロボロになった管理人です。
明日は医者だぞ!親指どころか右目の周辺のあざも気になります。


hibari
2017.4.20
[PR]
by unjaku | 2017-04-20 19:29 | 花・植物・小動物 | Comments(0)