人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

楽しい自転車


昨日ツインズは遠足でした。
国会議事堂や科学技術館へ行きました。


二人が留守の間に、パパが手配してくれた
色違いの自転車が2台届きました。

二人が大喜びしたのは言うまでもありません。
遠足から帰って、荷物を放り投げて
早速乗ったのはもちろんのことです。
暗くなるまで家の前で乗り心地を確かめていました。


そして今朝、登校時間ぎりぎりまで
二人でそぉっと自転車こぎをしていました。
楽しい自転車_c0202113_1631530.jpg

笑っちゃいます。


ごらんの場所は、昔、グランパの大事なブリティッシュ・バイクのガレージでした。
そのヴィンテージバイクを、みな手放して今や物置です。
そして、ツインズの自転車のガレージとなりました。



hibari
2017.4.25
Commented by niko2niko at 2017-04-25 16:47
ご無沙汰してたので・・・・
朝出掛ける前にちょいと読んで、帰ってから
また続きを・・・・1か月ぶん読み終えました。
色んな事・事件がおきますよね~~
イヤになります。
Commented by unjaku at 2017-04-25 19:38
pekoさん こんばんわ。
この一か月の間に、いろんな事がありましたね。
覚えているのが大変なくらいです。

子供たちの間でも、いろいろな事件が発生します。もう嫌になるほどです。
夫とも話したのですが、昔はもう少し単純にすんだことが、今は、保護者が毅然とした態度を示さないと、とんでもないことが起きていて、愕然とすることがあります。

いやいや耄碌したなどといっていられません。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2017-04-25 16:04 | twins | Comments(2)