人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

骨折も回復


骨折も回復_c0202113_16255267.jpg


白い服のお嬢さん。
やっと手の保定を外すことができました。
「らくち~~ん」とは本人の感想ですが、
骨折は結局2か所もありました。
親指の付け根と指先にも。

「まぁ保定も4週間頑張ったからいいか・・・その代わり重たいもの持ったり
無理しちゃいけないよ。」とドクター。
2週間後に再診と決まり、それでもやれやれです。



さてさて、今週には家庭訪問があります。
緊張しながら過ぎていくんだろうなぁ・・・・。


hibari
2017.5.15
Commented by strauss-cello at 2017-05-15 17:00
わあ、お嬢様、ようやく手が自由に! おめでとうございます。 しばらくおとなしくしていられるかな? 白いお洋服に若さが溢れていますね〜♪

お嬢様方のグランマへの優しさ、素敵です。 unjakuさんがおしゃれでハツラツとした”おかあさん”でお嬢様方嬉しいですよね。白い薔薇も美しいです(^^)
Commented by unjaku at 2017-05-15 21:08
マックスママさん こんばんわ。
手も足もどこでも体が不自由なのは辛いですよね。でも、お友達がみんな優しくて、学校ではあまり不便は感じなかったようです。
これから少し大人しくしてもらいたいものです。

ツインズ達、割と無地っぽいものが好きなんですね。センスのいいお姉さんになってほしいな。それには、お手本の私、頑張らねば。
Commented by kitaoni at 2017-05-17 11:52
白いワンピースが爽やかなお嬢さん!
良かったですね〜
2回目の子育て大変な事も多いでしょうけれどツインズから沢山の幸せ貰ってますね〜
素敵なグランマに乾杯です💕
Commented by unjaku at 2017-05-17 14:40
kiaoniさん ありがとうございます。
最近は、男の子を育てたときには交わしたことのない女同士の話もできるようになりました。
今の女の子たち、突っ込むと、本音を結構あっけらかんと話してくれます。
何処のお嬢さんたちも、かわいらしくも綺麗なお姉さんになりつつあります。

今日もこれから矯正歯科です。ファイト!
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2017-05-15 16:34 | twins | Comments(4)