人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

退院のお友達


私の杖です。
退院のお友達。
退院のお友達_c0202113_15125553.jpg


本当はもっとド派手な色の杖が欲しかったのね。
でもお値段は高いし、好きな色はないわで
結局無難なグレー。


偏屈な私。
ずっと前から、杖が必要なら「杖美人」になるぞ!って決めてました。
今回の大怪我で、やっとそのチャンスが来ました。
でも実際に歩いてみれば、どうしても痛む右足を庇って歩くので
左の肩が上がってしまう。
クール・ビューティのトレーナーについてもらって、ひたすら歩く。
杖持つ手に力入れる必要はないのね。
手を振って歩くように、力を入れないで手を添える程度ね。


暇な時間は2回のロビーでひたすらマン・ウオッチング。
(みんなどうしてあんなにスタスタ歩けるの・・・?)
なんだかとても不思議で、そうなの不思議な眺めに思えました。

これからしばらくは杖がお友達。
絶対に杖美人になるぞ!


hibari
2017.6.24
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2017-06-24 15:24 | その他 | Comments(0)