人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

そろそろ退屈になってきました


退院して1週間。
家での生活にも慣れ、
場合によっては杖がなくても歩行が可能になりました。

友人が来ると、杖なしでくるっとターンなんかして。
皆目を丸くして驚きます。(笑)

回復が早いのは、術後足のむくみに襲われなかったことです。
同室の皆様、足のむくみに悩んでいましたもの。

家に帰った時、
二番咲きの薔薇が迎えてくれました。
そのうちの一つ。ミセスドリーンパイク。
そろそろ退屈になってきました_c0202113_20425338.jpg


そろそろ退屈になってきました_c0202113_20431844.jpg


そろそろ退屈になってきました_c0202113_20434212.jpg


そして ルシェルブルーも
そろそろ退屈になってきました_c0202113_20484236.jpg

この子も春に花をたくさんつけたんだよね。
2番花もつぼみが待ってる。





私がいない間にアレゴリーは散り、ダヴィンチも散り
届いていた薔薇の新苗は瀕死の状態でした。

狭い庭を移動しながら、そろそろ退屈になってきました。
車はまだ運転できないし、歩いて遠出はできないし、
もちろん映画を観にも行けない。

週末からは暑くなりそうだけど、
サングラス掛けてつばの広い帽子かぶって
すこしだけ杖を共に遠征してみようかな。
どこまで行けるだろうか?
帰ってこれなかったりして・・・・これもまた困るんだなぁ。


hibari
2017.6.29
Commented by artfarmandgarden at 2017-06-29 23:41
hibariさん、杖がなくても大丈夫なのですね。
良かった~
夏のご旅行、ドクターストップでは...
楽しみにされていたのに...
ターンができても無理をなさらないでぇ。
Commented by unjaku at 2017-06-30 13:50
アキさん こんにちは。

杖がない時のターンは、あくまでもおふざけよ。ドクターに見つかったら大変。

夏の旅行はドクターストップ。
代わりに3人組がモンゴルへ行くそうです。
馬でも何でものって来いって!
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2017-06-29 20:59 | その他 | Comments(2)