人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

いよいよ夏到来


明日から7月。
なにやら梅雨明けもはやいとか?
6月は入院・リハビリで終わってしまった。
もちろんリハビリはしばらく続くけれど、
1か月丸ごと損をしたような感じ。
いよいよ夏到来_c0202113_206510.jpg


今日は久しぶりに家の周辺、1ブロックを歩いてみた。
いやいや、何人かの知り合いに出会って、杖の理由を
聞かれる羽目になった。

ブラックコーヒーの君からは、
「そのうちコーヒー飲みにお邪魔しまぁす。」と催促があり
「ハイハイ、いつでも臨時カフェ開店しますよ~。」



義妹からは、美味しそうなサクランボの差し入れ。
いよいよ夏到来_c0202113_20132835.jpg

山形産ですよ~~!あま~~い!
Mちゃん ありがとう。


ドクターストップがかかって行けなくなったヨーロッパ。
物足りない夫が思いついたのが「モンゴル」。
3人で、馬に乗り草原を走り、ゲルに3泊もするんだって。
ツインズは「スーホの白い馬」のモンゴル?!と大喜びしたのはいいけれど
シャワーもトイレも屋外の施設と聞いて、少しビビっていました。
さてさてどんな旅になるのでしょうね。


hibari
2017.6.30
Commented by kitaoni at 2017-07-02 07:45
お元気そうで一安心!
ドクターストップですか? 旅に出られないのは残念ですけれどゆっくりと養生してくださいませね。
Commented by Rita at 2017-07-04 16:13 x
こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
久しぶりにブログを拝見して驚きました。
「大腿骨骨折」のお怪我を? 
入院・手術と大変な思いをされたのですね。
ご家族の方々も、ご心配だったことでしょう。
どうぞお大事になさって下さいませ(願☆)

新手のカードオレオレ詐欺ですか?
油断しますと、その手にのってしまいそうでコワイですね。
hibariさん、被害に合わずよかったです。
私も、気をつけますね(‘ー‘)/
Commented by unjaku at 2017-07-04 19:16
kitaoniさん こんばんは。
お返事遅れました。ごめんなさい。

ドクターストップ、残念です。
淋しいな。どこかへ行きたいけど、足はどうなっているんだろ?薔薇はいるしな。
淋しくお留守番です。
Commented by unjaku at 2017-07-04 19:21
Ritaさん お久しぶり!
お元気にしていらっしゃる?
ニーナさんとマリーさんは?

そうなの。危険は家中にあふれています。
どうぞご注意を。
ちょうど1か月前は、痛みでうなっておりました。何にも考えられず食欲もなく、手術が待ち遠しかったころです。

オレオレ詐欺、どんな手が現れるか油断なりません。うっかり相手の調子に合わせて答えていると、とんでもない目にあいます。
恐ろしい世の中です。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2017-06-30 20:23 | その他 | Comments(4)