人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

草原と風の国モンゴル・・・ダンス・ダンス・ダンス!


いくら馬に乗って楽しい時間があっても、
終わってしまえば退屈な時間も来る。

仲良くなったガイドさんに、
「学校ではどんなことしてるの?」と聞かれ「ダンス!」と答えた二人。
それでは・・・ということになって、
ディナーの時間にご披露することになりました。

草原と風の国モンゴル・・・ダンス・ダンス・ダンス!_c0202113_935960.jpg


草原と風の国モンゴル・・・ダンス・ダンス・ダンス!_c0202113_924638.jpg


レストランのフロアを借りて、音楽はガイドさんがスマホで探してくれて
予行演習です。結構照れながら、覚悟は決まったようです。



そしてディナーの時間。
草原と風の国モンゴル・・・ダンス・ダンス・ダンス!_c0202113_96119.jpg


草原と風の国モンゴル・・・ダンス・ダンス・ダンス!_c0202113_964555.jpg


草原と風の国モンゴル・・・ダンス・ダンス・ダンス!_c0202113_971544.jpg


ゲルの持ち主の可愛いお嬢さんたちも見に来てくれて
お客様たちからアンコール!の声。
拍手喝さいの中で2曲踊ったようです。
小さな子供を通じての国際交流ですね。


そして暇になると・・・
草原と風の国モンゴル・・・ダンス・ダンス・ダンス!_c0202113_9114636.jpg

またこの遊具にもどります。
星空は見えたのかなぁ?


hibari
2017.8.7
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2017-08-07 09:15 | | Comments(0)