人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

セールでTシャツを


夏も、まもなく終わりだというのに、
セールを利用して、麻と木綿の半そで白Tシャツを買いました。
「え・・・また買ったの?」とは、夫の反応。
「2~3年着ればTシャツはよれよれになるの。年を取るとね、そのよれよれが
年齢に拍車をかけるのよ。学校も2学期が始まれば、私には夏の疲れが来る。
せめて着るものくらいパシッとしていないと、毎日が務まらないの。」
同級生のお母さま方は、娘同然のお年頃なのですから、
保護者の私がよれよれだったらtwinsが可哀そうでしょ?
私だって気合が入りませんよね。

本当にそうなのです。
だから、皺が出やすい麻よりは木綿なんだけど、
麻も捨てがたくてお値段につられて買いました。
あまりにも普通のデザインなので写真はありません。

あと一か月もすれば秋分の日。
こんな色合いが懐かしくなってきます。
セールでTシャツを_c0202113_20294092.jpg



今年の夏は雨で終わりそうですから
秋はきっぱりと清々しく晴れてほしいですね。


hibari
2017.8.18
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2017-08-18 20:39 | お洒落もしよう | Comments(0)