hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929
プロフィールを見る
画像一覧

二人のお買い物


冷たい雨の中、重い荷物抱えて帰宅した二人。
「ただいまぁ~~!ああ・・お家の中はあったかぁい!」
の言葉と共になだれ込みました。
心配したとおり、日光はかなり冷え込んだようです。

それでも、元気一杯!
夕食の時には、順番を争ってマシンガントーク炸裂でした。
江戸村では、こわ~~いアトラクションを悲鳴と共に楽しんだようです。

「あそこも行ったし、ここも行ったけれど、やっぱり江戸村が一番!!」
ま、子供ってそんなものなんでしょうね。


お二人さんのお買い物。
c0202113_1534281.jpg

やっぱりお揃いです。

刀買ってきて振り回していた息子たちとは、やはり違うのですね。
女の子はきれいなものが好きです。

「大きいばぁばとM叔母さんにはお土産あるけど、グランマとグランパにはありませ~~ん。」
違うでしょ。ちゃんとあります。
山のような洗濯物が。


hibari
2017.10.7
[PR]
by unjaku | 2017-10-07 15:09 | twins | Comments(0)