hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929
プロフィールを見る
画像一覧

ツインズもこだわる


昨日とは打って変わって肌寒い朝。

長袖とは縁のなかった今年の秋のツインズ。
さすがに今日は長袖を着こみました。
それでも最近は着るものにこだわりがでてきて、
これはいいけどあれは嫌だ。
こんな色着たくない。
スカートよりショートパンツがいい。
と一丁前です。

数日前の朝も、あ~でもない・こ~でもないと数分の間に3度のお召し替えをした姉。
「グランマァ・・洗わないでいいからねぇ。」
当たり前だ。アライグマじゃあるまいし。

鏡の前に立てば、髪形が決まらない。
ヘアピンが思ったところに止まらないとまぁうるさいこと。
「そんな短いショートヘアじゃいじくりまわすこともないでしょ!それに、サラサラヘアじゃ、ヘアピンも使えません!」

集合時間ぎりぎりまで粘りに粘り、出かけていく日が多くなりました。

さてこれからどんどん寒くなる季節、二人のこだわりはどんな服装になるのでしょう?
ちなみに今日は、ほぼ二人お揃いのスタイル。
c0202113_14134956.jpg

右側の写真の服装です。(写真はこの前も使ったばかり。)
寒いので、ショートパンツの下にスパッツを重ねました。

大急ぎで出ていったと思ったらすぐに舞い戻り、
「寒いよ~!」
フリースの上着つかんで再び飛んでいきました。

hibari
2017.10.13
[PR]
by unjaku | 2017-10-13 14:26 | お洒落もしよう | Comments(0)