hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929
プロフィールを見る
画像一覧

ナンキンハゼの晩秋


c0202113_13232032.jpg

晩秋の陽射しを浴びて
ナンキンハゼが真っ赤に色づいてきました。
美しい赤。

c0202113_13251757.jpg

冬も間近ですね。

林の広場のナンキンハゼも、そろそろ色づいてきたでしょうか?
犬達が集うことも無くなった広場。
みんなみんなお空へ行ってしまった。



夕焼けも真っ赤!燃えるようでした。
c0202113_1330155.jpg


c0202113_1330396.jpg

過行く日々。わが人生。


hibari
2017.11.12
[PR]
Commented by kitaoni at 2017-11-13 11:32
過ぎ行く日々........ 夕景が心に沁みますね〜
実感です。
柿のおじい様は心がほっこり嬉しい出会いですね。
人とのあたたかい出会いが何より自分の事のように嬉しくなります。
Commented by unjaku at 2017-11-14 15:48
kitaoniさま こんにちは。
今日は雨模様の1日。次第に寒くなります。

秋の夕焼けはしみじみといたします。
柿のおじい様も素敵な出会いでした。
また会えますように。
by unjaku | 2017-11-12 13:34 | 風景 | Comments(2)