人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

変な置きメモ


12月になり、なんだかあたふたと日々が過ぎていきますね。
いいのか悪いのか、ここのところ家事もおっぽり投げて本読みに夢中。

今日は、術後の検診。
もうあれから半年もたったのか!

ハンサムなドクターが言うのに、
「問題なし。順調に回復です。次は来年の5月。経過が良ければ、それで終わりです。」
「え~~淋しいなぁ。先生にもう会えないのですか?」
「病院は来るところではありませんよ。」で、終わり。

そして家に帰ってみれば玄関にメモが。
変な置きメモ_c0202113_16142795.jpg

下の畑って、うちにそんなものありません!
もう宮沢賢治じゃあるまいし・・・。
いったい何処へ行ったんだ?



しばらく前には
変な置きメモ_c0202113_16155752.jpg

というメモが玄関の廊下に置いてありました。

全く変な人でございます。
そう言う男に連れ添ってはやうん十年。
私も変な女になりました。

hibari
2017.12.6
Commented by strauss-cello at 2017-12-07 16:49
いいですね〜、賢治風メモ。 ホーロウメモも、ちゃんとお戻りの時間まで書いてくれてる、すてき。 お互い好きなように生活、でもたまに一緒に映画やショッピング、理想だなあ。

ハンサムなドクターともあと一度ですか。複雑な乙女心?ですね^^;
Commented by unjaku at 2017-12-07 20:05
まったくお笑いでしょ。
ふざけた変なお方です。

それより、素敵なドクターと会えなくなるのが淋しいわ。胸キュンです。複雑な女心です。何しろ独身だし、わが末息子と同じ歳だし。手術の腕はいいし、話は面白いし。(涙)
Commented by kitaoni at 2017-12-07 23:13
置かれたメモ!
なんだかほっこりするお方、私好みのような気が........ ふふ そんな御方良いですね〜
Commented by unjaku at 2017-12-08 16:44
え・・kitaoniさんは変人がお好みなのですか?ぜ~~ぜんほっこりする人じゃありませんよ。私をからかっているのです。
ま・・退屈はしませんが。

名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2017-12-06 16:21 | 日々のこと | Comments(4)