人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

暮れゆく日々


静かな師走の日々です。
もう慌てるものなんか何もありません。

暮れゆく日々_c0202113_15373569.jpg

夕暮れの陽射しが
忙しそうにダイニング・ライトを、束の間横切っていきます。

散り残ったヤマボウシの葉。
明るく照らされて。
暮れゆく日々_c0202113_15402436.jpg




最近は夜、カーテンを開けて寝ています。
もちろん一部ですが。

窓の向こうに星が見えるのです。
星を見ながら、女三人少しおしゃべりをして眠りにつきます。

朝目が覚めると、外はまだ薄暗く、星が同じ場所で瞬いています。
そんなことが幸せに思える日々です。


下の画像は、少し前の早朝の月。
今年最後の満月が過ぎた頃かな?
暮れゆく日々_c0202113_1550326.jpg



hibari
2017.12.11
Commented by artfarmandgarden at 2017-12-12 13:09
hibariさんもカーテンを開けて星を眺めて
私もこちらで暮し始めてから星を眺めて眠りつきます。
違うところは、ひとりで...
楽しそうですね。子供たちと夜空の下。
冬の星空は、ほんとうにキレイですよね。
Commented by unjaku at 2017-12-12 15:47
冬の星空 綺麗ですねぇ。
子供のころは、もっともっとたくさん輝いていたように思います。
試験勉強なんかに疲れると、寒い外で星を眺めたものです。
アキさんも星を眺めながら眠るのですか?
私たちってとても素敵!!
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2017-12-11 15:52 | 好きなもの | Comments(2)