人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

雪の朝


雪が止んだ朝
雪の朝_c0202113_15280464.jpg

雪景色の丹沢
雪の朝_c0202113_15295137.jpg

野鳥たちも朝ごはん
雪の朝_c0202113_15314205.jpg
昨日はお腹すいたね。寒かったね。

雪の朝_c0202113_15331738.jpg
子供たちもゆっくりと登校していった。
校庭では、さぞかし賑やかな雪が舞ったでしょう!


見てごらん!梅の花!
雪の朝_c0202113_15374060.jpg
光の春がやって来る!!


hibari
2018.1.23




Commented by gallery-asaba at 2018-01-24 14:54
hibariさん、雪の上の足跡、一瞬トープちゃんの?と思ってしまいました(涙)

ユイさんの喘息、大変でしたね。
本人も見ている周りの者も辛いですものね。
早く治ってくれるといいですね。

春の訪れを告げる梅の花、美しいお写真ですね。
全国的に厳しい寒波到来であちらこちらに影響が出ていますが、
春はもうすぐそこに来ているよって励ましてくれている様です。

hibariさんのお具合は如何ですか?
ツインズちゃん達の中学入学を控え、何かとお忙しい事でしょうが、
お大事になさって下さいね。
Commented by unjaku at 2018-01-25 16:54
浅羽さん いつもありがとうございます。

ユイさんね、寒さも構わず外へ出ていこうとするのでヒヤヒヤしています。食欲もあり元気なのですが、体調管理に注意しないと、また大変なことになります。何しろ、48年ぶりの寒さだということで、キンキン冷えた中での登校です。

私は極めて元気です。
暇があると読書の毎日です。
風邪をもらわないように、人込み避けて田舎暮らしです。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2018-01-23 15:39 | 風景 | Comments(2)