人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

み~~つけた!



春風に髪なびかせて乙女らは 新しき道 歩(ほ)踏みいだす


いいですね。新鮮な時の訪れ。春なんだね。


朝の桜の下で、み~~つけた!!
み~~つけた!_c0202113_1219696.jpg


み~~つけた!_c0202113_12192353.jpg


み~~つけた!_c0202113_12193715.jpg

タンポポのベッドで、気持ちよくお休みでしたね。
キリギリスの小さな幼虫。
触覚だけは長~~くて立派です。



さ、これからお昼を食べて大学病院のユイさんのお見舞いです。
そして、マイさんは上機嫌でお帰りでした。


hibari
2018.4.6
Commented by さなえ at 2018-04-06 17:31 x
式に出られて良かったですね。
気持ちがほどけて楽になられたのがよく分かります。
Commented by unjaku at 2018-04-06 22:09
さなえさん こんばんは。
毎日検査やらその署名やら、ドクターからの説明やらで、なかなかすぐに戻ってくることはできません。

今日の当人は、やりかけのパズル、漫画本などをベッドに散らかして、まるで自分の部屋でくつろいでおいでのようでした。
院内教育も整っておりまして、専任の教師が小・中に分かれて授業を行ってくれます。すごぉく助かります。学校との連絡も細かく取り合っていただけるそうで。
有難いことです。
Commented by gallery-asaba at 2018-04-06 22:38
中学校ご入学おめでとうございます。
ユイさん、入学式に出席されたのですね!

小学校入学の時のあどけなさの残る可愛いお写真から、
すっかり凛々しく立派なお嬢様に成長されましたね。

ラッキーな事に早い段階で見つけられたご病気ですもの、
お友達の待っている中学校生活に早く戻れます様に。
Commented by unjaku at 2018-04-07 20:51
浅羽さん こんばんは。
ユイさん元気に出席しました。
クラスには、仲良しのボーイ・フレンドが二人もいて頼もしい限りです。

お姉ちゃんも少し寂しそうですが、今の段階では我慢をしてもらうしかありません。
ユイさんが帰ってくる頃は初夏のころに
なるのでしょうか?
「体がなまる~~!」と嘆いております。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2018-04-06 12:24 | 花・植物・小動物 | Comments(4)