hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929
プロフィールを見る
画像一覧

クレマチス


c0202113_15194113.jpg

久しぶりに花を買いました。
クレマチスです。
小さな宝石のように美しい花が咲きます。

たくさんの蕾をツルの先に抱えていますので
どんな姿を見せてくれるのでしょう。
とてもわくわくします。
[PR]
# by unjaku | 2010-05-08 15:23 | 花・植物・小動物 | Comments(0)

水辺の子供たち


c0202113_10463942.jpg

五月に入って日差しが強くなりました。
暑くなれば、水辺に集まるのが子供たち。
素足に水が気持ちよさそう。

暦の上では、すでに「夏」になりました。
[PR]
# by unjaku | 2010-05-05 10:47 | 風景 | Comments(0)

c0202113_14475044.jpg

twinsに聞きました。
「一番楽しかったことはなぁに?」
「公園で遊んだこと~!!」

路地の奥に見つけたちびっこ用の公園。
そこにあった
シーソーや滑り台・ジャングルジムで遊んだことが
一番楽しかったそうです。

まぁ・・・子供ってそんなものなのでしょうね。


金沢シリーズは、これでおしまいです。
ご覧頂いてありがとうございました。
[PR]
# by unjaku | 2010-04-30 14:53 | | Comments(0)

金沢・・・廃屋


c0202113_11455012.jpg

金沢に来てまで「廃屋」というのも変ですが
妙に気になるものです。

周囲からポツンと孤立して
そこにだけ独特の雰囲気が漂います。

「廃屋」が趣味という女性もかなり多いそうで
私もそのうちのひとりかな(苦笑)

ほんとはね、子供たちさえいなければ
前に回って横に回って中に入ってみたいのです。
ものすごく好奇心がくすぐられます。
[PR]
# by unjaku | 2010-04-29 11:52 | | Comments(0)