人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

水を湛えて


水を湛えて_c0202113_11164354.jpg

昨夜は、雷を伴って強い雨が降った。

朝になれば、秋の空が広がって
枯れたハスの葉が、ダムのように水を湛えていた。
Commented by ふぅ! at 2009-10-31 16:34 x
unjaku さんの写真、どれも素敵。
どこでコメント残そうか迷って・・・すごいショット!
溜息モノです。

こんなダムだったら、いくつあってもいいね。

LUMIXになったんですね。
2か月分の刺激をいただきました。
Commented by unjaku at 2009-10-31 20:19 x
ふぅ! さん コメントありがとうございます。
偶然であったダム! 庭先に置いてある蓮の鉢なのに、ちっとも見ていないものです。
でも、青々としていた葉っぱなら見落としていたかもしれません。

LUMIXにも慣れてきました。壊さないようにしなければ。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2009-10-15 11:19 | 風景 | Comments(2)