人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

秋旅・・・・②日本の秋


湯布院の朝は冷たい雨。寒い!
慌てても仕方がないので、
しっかり身支度を整えてから出発。
秋旅・・・・②日本の秋_c0202113_119785.jpg
雨に濡れた紅葉はしっとりとした美しさ。
秋旅・・・・②日本の秋_c0202113_11101981.jpg
どれほど時間が経てば、苔がこんなに美しくなるのでしょう?山帰来の赤い実や紅葉と、色の美しさをお互いに引き立てあっているかのようです。
秋旅・・・・②日本の秋_c0202113_1113192.jpg
大きな甕に活けられた椿の瑞々しさ。

どれもこれも繊細な日本の秋の色。




もちろん美味しいお料理もいただきました。

広々とした座敷の窓からは、美しい紅葉や行き交う人々の姿を眺めることができます。
秋旅・・・・②日本の秋_c0202113_11184337.jpg
秋旅・・・・②日本の秋_c0202113_11185710.jpg

子羊たちがいると、カメラをもってウオッチングも儘なりません。
はしゃいで勢い余って、何をひっくりかえすか、転ぶかわからないからです。
ヤレヤレです。
秋旅・・・・②日本の秋_c0202113_1124254.jpg
こちらは夕食で立ち寄った、落ち着いた雰囲気のイタリア料理店のベランダにあった干し柿。
このお店では、ホース・セラピーも手がけていて
庭の柵の中には2頭の馬が。

残念ながら、夜の闇の中ではおぼろげな二頭のシルエットを窺うだけでした。
湯布院の夜は、あっという間に静けさを取り戻して闇が深くなります。
Commented by sshare-gaki at 2009-11-15 05:56 x
湯布院でしたか。
見事な紅葉!
いい季節に行かれましたね。
おいしそうな料理に、早朝からお腹が空いてきました。(笑)
Commented by unjaku at 2009-11-15 13:30
温泉に行ったのに、今回はお湯ではなくて食べることに夢中になってしまった旅でした。・・・笑
雨さえ降らなければ、ブラ旅の予定でしたのに、思うようには行きませんでした。少し残念。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2009-11-14 11:32 | | Comments(2)