人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

雨上がり


雨上がり_c0202113_10343524.jpg


今日は貴重な、雨の晴れ間。
晴れても、空気はさらっとして
あれもしたい・これもしたいと気持ばかりが走る。

そして今日は、特別な日。
twinsのお誕生日。
何よりも健やかな成長が嬉しくて。

Happy birthday to you!!
Commented by share-gaki at 2010-09-29 18:51 x
twinsちゃんの誕生日、おめでとう!
もう(やっとかな)、5歳なのね。
成長の悦びと戦い(笑)の、濃密な5年でしたね。
hibariさんにも、おめでとう!
おしゃまな二人に、これからは守られていくことが多くなるでしょうね。
成長の様子を拝見させてもらった一人として、ちょっぴり感慨に浸っています。
Commented by unjaku at 2010-09-29 20:19
share-gakiさん ありがとう!
やっと5歳。もう5歳。
どっちなのでしょうね。
優しく逞しい女性に育ってほしいと願う婆心です。
今日も色々な思い出が、頭をよぎっていきました。
Commented by みみ at 2010-10-01 13:08 x
もう五歳!おめでとうございます。
hibariさんの、優しくも毅然とした子育ての様子を拝見しながら、エールを送らせていただいでおりましたが、なんだかあっという間でもあり、長かったようでもあり。
きっと素敵な女性に育っていくことでしょう。
私は現在、福岡の長男の家に滞在中です。
3時間おきにおっぱいを要求するハルトと一生懸命な嫁を見ながら、遥か昔の自分の子育てを思い出しています。
Commented by unjaku at 2010-10-02 23:44
みみさん こんばんは!
やはり ハルト君のそばにいましたね。
なんとも頼もしい助っ人です。
体中から、明るく力強いオーラを醸し出している
みみさんがそばにいて、お嫁さんもさぞ頼もしく思っているでしょうね。

無事のご出産本当におめでとうございました。

私もいつも遠い自分の子育てを思い出しながら、
子供と接しています。
自分の子供の時には、充分してやれなかったこと、やり残したことを、今二人の娘たちにしてやっているのかな、などと考えています。

みみさんも、可愛さのあまり無理をして身体をこわしたりなさいませんように。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2010-09-29 10:40 | 風景 | Comments(4)