人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

読書する人


読書する人_c0202113_134336100.jpg


無心に読書する人。

横浜にあるレストラン・スカンディア。
週末のランチ時
周囲は賑やかなお喋りが飛び交う中
そこだけ静かな時間に包まれていました。

子羊が何やら 
不思議そうに眺めています。
Commented by みみ at 2010-10-24 18:55 x
横浜のレストランでのランチ。
何か良いことがあったのかな?

にぎやかなおしゃべりの中での読書。
よほど、話の展開が気になったのか?(笑)
でも、なんだかわかるような気もします。
私も昔はファミレス(珈琲のおかわり自由)を利用して、原稿を書いたりしていました。
適度な喧騒の中の方が集中できたりしたものです。
子羊ちゃんたちには不思議な光景だったのでしょうね。

Commented by unjaku at 2010-10-24 21:04
みみさん こんばんは。
忙しい毎日をお過ごしでしょ?

昨日の土曜日は
横浜の大桟橋に停泊中の
ピースボートのオセアニア号の見学に出かけました。
世界一周をする客船です。

大好きな日本大通りでは、結婚式を挙げたばかりの
カップルに出会いました。

氷川丸も見学したかったのですが
ツインズが疲れてしまって断念。

レストラン・スカンディアは、港近くに
昔から変わらずにある北欧料理のレストランです。
この日も、ランチ時には大勢のお客様で賑わっていました。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2010-10-24 13:48 | その他 | Comments(2)