人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

twinsも私も忙しい


twinsも私も忙しい_c0202113_11514453.jpg

今日の朝は寒かった!
おふたりさん、「寒い・寒い!」を連呼しながら
お迎えのバスに乗り込みました。


昨日は、午後2時ごろ保育園まで迎えに行き
そのまま歯医者へ。
歯並びのチェックを受けた後
妹の○衣が、生えて来た永久歯の
隣の乳歯を少し削られました。

顎が小さいため
永久歯がきちんと生え揃うための処置です。
「血が出たよ~!」と
本人は少々御立腹。

そしてそのあと
家には戻らずそのまま小児科へ直行。
日本脳炎の予防注射です。
二人一緒に診察室に入れると
勝手気ままに動き回るので
もうハラハラする。
「少し痛かった。」と言うだけで
済んだ予防注射ですが
もう一回の接種が待っています。

家についてやれホッと。
着替えやらお弁当のかたづけが
終わると、どっと疲れが出てくる。
ソファでうとうとしていたら
「グランマァ・・寝てたらご飯作れないよ~。
ご飯作って~!」
と、起こされた私です。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2010-12-16 12:06 | twins | Comments(0)