人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

さよなら・さよなら・さよなら


さよなら・さよなら・さよなら_c0202113_12182284.jpg

JOHN君
この砂が、君の形見になってしまったね。

ハワイが大好きだったJOHN君。
「この砂ねえ・・ポケットに入っていたんだよ。
ポケットじゃあ仕方ないもんね。
hibariちゃんへお土産!」
といたずらっぽく連絡をくれたJOHN君。

私のわがままなSOSをいつも聴いてもらっていたね。
優しかった君に
「大好きなハワイ・・どうして奥さんと一緒に行かないの?」
と聞いたら
「だって・・必ずけんかになるんだもん」
と笑っていたっけ。

胸の痛みと咳に悩んでいたけど
「仕事休めない」って言ってたね。

私の毎日は、何も変わらなく過ぎていくけど
君のいない毎日になったんだね。
仲良しだったJOHN君、ほんとにさよなら・さよなら・さようなら。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2011-02-07 12:31 | その他 | Comments(0)