人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

暇なブログ


本当に暇なブログでございます。
というわけで
今日も画像はありません。

今日も揺れましたね。
毎日よくもまあ揺れるものです。
船に乗っていると思えばいいのでしょうが
ピースボート世界一週も乗り気でなく
断った私ですから
やはり揺れるのはご勘弁願います。

今日ようやく二人揃って保育園へ。
私は一目散に映画館へ。
のんびりしたいけど、保育園から
お呼びがかかっているかと思うと、やはり落ち着かない。
映画が終われば、まっすぐ家に直行。
何事もなし。いいな・・・何もないということは。



それからなんですが
昨夜、頭が朦朧としているときに
チビに咳で起こされ、処置をしたあと
どうやら階段降りてトイレに行ったらしい私。
よく覚えてないけれど
階段をまた落っこちたのかな?
右の腰の下が恐ろしく痛い。
痛さのあまり、階段下でうずくまっていたような記憶が・・・。
椅子に座るたびに激痛が走る。

でも頭は寝てたのかな?
記憶がはっきりしない。
階段転がり落ちて、はっきり覚えてないってどういうことなんだろ?
やっぱり変だ
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2011-04-12 20:25 | その他 | Comments(0)