人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

発熱


発熱_c0202113_17551673.jpg

暑さに負けず蓮の花が咲きます。
最後の1輪もあさって辺りには咲くと思う。
高貴な香り。
暑さに負けぬ純白の花びら。金色のしベ。
奇麗ですよ。

でも、今日は昼過ぎ暑さ真っ盛りの頃
電話がなって
「保育園の○見ですが、○衣ちゃんが熱を出していて・・・」
もちろんすぐお迎えですよ。
やれやれ、今日も暑さに負けず買い出しに行って
踏切注意して、ワイン買って帰って来たばかりなのに。

夕方ワイン買いに行ったら
食事の時までにキリリと冷えないの!

保育園に行けば、姉は園庭で水遊びの真っ最中。
嬉しそうなのなんの。
横目に見ながら妹を連れ帰りました。
体温計ればすでに38℃。
またこれから我がままとのお付き合いが数日続きます。
私が熱でそう。

女の子は熱あまり出さないと他人さまは言うけれど
そんなの嘘っぱちね。体質よ。
これからまだまだ出ますよ。
きっと吐いて、下痢して一通りやって元気を取り戻すんだろうな。

結局5人育てることになるわけか。
さいごに双子ね。いい歳して。
私って、「子供なんか大っきらい!」って言いながら
縁があるのね。これも人生の使命か。
はは・・大きく出たわねわたし。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2011-07-13 18:11 | twins | Comments(0)