人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

髪を洗ってもらう幸せ


髪を洗ってもらう幸せ_c0202113_212967.jpg

今日で8月も終わりですね。
入れ替わりに台風がやってくるそうな。
台風は嫌いだなぁ。
おまけに明日は、防災訓練の日で
保育園まで夕方二人を、迎えに行かなければいけないし。
ちょっと憂鬱。

白い朝顔奇麗だけれど、今日の記事とは関係なしです。
やっぱり朝顔は夏の花だもの。

最近はね、お風呂に3人で入ると
お二人さんがね、私の髪をあらってくれるの。
それがね、ものすごく気持ちいいの。
昨日も洗ってもらったの。
美容院みたいに、「グランマ、痒いところはないの?」って。
二人揃って、左右からゴシゴシ・ガシガシ。
美容院では当たり前の心地よさだったけれど
ツインズに洗ってもらうと、幸せだなぁって。
心地よさが2倍3倍になるのね。

成長した二人の感触を、いろんなところで感じながら・・・
明日からは9月。
季節は確実に秋に向かって走ってますよね。
今日、二人の秋のワンピース買ってきました。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2011-08-31 21:18 | twins | Comments(0)