人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

また雨だ


また今日も雨だ。
西日本に甚大な被害をもたらして
台風はようやく日本海に出たけれど。
太平洋側にも台風13号があって、
日本列島はサンドイッチ状態。

北は大震災・放射能汚染
西は台風の遺した大きな被害。
野田さん、どうするの?
大変な時期の総理大臣なのよ。
人望のない親分などいるからいけないのよね。
幹事長の幽霊顔も気に入らないわ。
財務大臣、あの人じゃ軽率すぎない?
小鳩菅は、もういい加減黙っていてね。

どじょうじゃなくて、またナマズが動き出したら
笑い事では済まないわ。
野田さん、あなたに徳があることを期待しています。
でも、国会の野党追及は厳しいものがあるわよ。
覚悟してね。
また雨だ_c0202113_21143090.jpg

雨ばかり降っているうちに
薔薇の蕾も膨らんできました。

明日からは残暑復活?
ああ・・もうやり切れないわ。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2011-09-05 21:24 | 花・植物・小動物 | Comments(0)