人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

香港・マカオの旅から帰りました。


昨夜というか、今日の0時過ぎ、ようやくわが家に戻りました。
今回は3泊4日の香港・マカオ。
もちろんtwins初めての海外旅行です。
香港・マカオの旅から帰りました。_c0202113_12273372.jpg

香港の夜景は、やはり奇麗でしたよ。
でも寒かった!
レンズが曇ってしまってちょっと残念です。

夜の8時過ぎだと言うのに
次から次へと押し寄せる観光客で、
ビュー・ポイントはごった返します。
twinsを迷子にさせないよう大変でした。

香港・マカオの旅から帰りました。_c0202113_12274827.jpg

それでも、名だたる雨女。
出かける日の朝は冷たい雨。

でも現地はずっと初夏のようなお天気で
とても楽しい旅になりました。
twinsもツアーのメンバーに可愛がられて
ハードなスケジュールも機嫌よく過ごすことができ
海外旅行初体験は大成功でした。

旅の報告はボチボチと。

hibari
Commented by share-gaki at 2012-03-28 14:17 x
素敵な夜景!
香港の旅でしたか。
そういえば、雨の旅が多いような。
それでも、hibariさんにとってもツインスちゃんにとっても
さぞや刺激的だったでしょうね。
Commented by unjaku at 2012-03-28 16:50
そうなの。香港はとてもエキサイティングでした。
ツインズと一緒に異文化体験しましたよ。
これからボチボチと、珍道中を公開したいと思います。

よろしくお付き合いくださいね。
Commented by paokiti1959 at 2012-03-28 21:55
無事のご帰還なによりでございます m(_ _)m
続きを楽しみにしております ^^
Commented by unjaku at 2012-03-28 22:24
ぱおさま ありがとう!
帰ってきたら寒いの!身体が冷えて仕方ありません。
ヒーターにかじりついていました。

香港とマカオ、まあ珍道中。
楽しみにお待ちくださいね。

でもこれからしばらく、入学準備も控えていて
忙しいわね。
ぱおさまのバードバス素敵でしたね。
鳥さん達幸せ者です。
Commented by みみ at 2012-03-29 08:05 x
おかえりなさい!香港・マカオとは・・・うらやましい。
ステキは卒園旅行でしたね。
レポート楽しみ♪
Commented by unjaku at 2012-03-29 11:54
みみさん おはよう!
ようやく荷物の整理が終わったところです。
4人分の洗濯ものは、やはり予想以上に大量でした。
さすがに疲れたよ~!

みみさん、京都のレポート、UPこれからですか?
こちらもお待ちしてるのです。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2012-03-28 12:46 | | Comments(6)