人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

桜 枝ごと折れました。


桜 枝ごと折れました。_c0202113_20234180.jpg

昨日の嵐で、桜の大きな枝が折れていました。

厳しい冬を耐えて、
やっと蕾がふくらんで、
花開くまで、あと少しだったのに。

枝を数本いただいてきました。
部屋の中でお花見しましょう。

今日は北の方で
大分荒れ狂った春の嵐。
被害も出ているようで、
昨年の惨事から、ようやく立ち上がろうとした
人々への、自然の厳しい追い打ち。

ニュースみるのも辛いなぁ。


さ・明日は入学式。もうひと踏ん張りです。

hibari
Commented by みみ at 2012-04-04 23:14 x
こちらでも桜の枝がたくさん折れていました。
明日はいよいよ入学式ですか。
あの素敵な訪問着でお出かけですね。
お天気もまあまあ良さそうですし、楽しみですね。
Commented by unjaku at 2012-04-05 06:17
おはようございます。
お天気大丈夫そうです。

今、6時15分。
7時過ぎたら戦闘開始。
大急ぎでご飯食べさせなくちゃ。

香港旅行の整理がちっとも進みません。
困った!
今週は予定がびっしりだし。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2012-04-04 20:34 | その他 | Comments(2)