人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

今日は眠いの


朝から雨。花冷えの土曜日。
でも、そんなことより、眠いの。
眠くて眠くて、朝ごはん食べ終わってから
ず~~っと寝ていたの。

ツインズは、ばぁばの家に押し掛けているから
家の中はと~~っても静か。
よく眠れましたよ~。

今日は眠いの_c0202113_13491355.jpg


ベロニカも根付いた様子で
お花が次から次と咲きます。
小さなブルー、可愛らしいです。

今日は眠いの_c0202113_13491728.jpg


ジューンベリーの花、やっと咲いたのに
冷たい雨。

でも、こうして春の雨が程良く降ってくれれば
草木は元気に育つのよねぇ。

そうそう、言うことを聞かないツインズにも
ときどき雷が落ちますよ。
(いやいや・・しょっちゅうだと言ってる人も。)

学校が始まって一週間が過ぎて、
まぁ良く遊ぶこと!日焼けも見事。

同級生のお母さん方から
「今日は、あそこで見た。」
「昨日は学校の校庭で遊んでいた。」
とまぁ、教えてもらっている毎日です。

学校に通うようになってから、
お手伝いも増やしています。
夕方、帰りが遅いと、当然雷が落ちるわけです。
それでも
「グランマ、怒るけど好き~~!」と
ギュギュッと抱きついてきます。

「こらぁ!手が肩が痛いんだってばぁ!!」

hibai
Commented by paokiti1959 at 2012-04-14 19:08
こんばんわ。
ギュギュってしてくれるのぉ?
いいなぁ~ ^^
Commented by unjaku at 2012-04-14 21:11
アハハ、ぱおさま こんばんは。
タフネス・ツインズ、少々なことではへこたれません。

ギュギュッはいいんだけれど、
肩や腕が痛いんだなぁ。

ぱおさまの足はいかが?
足も手も痛むと、生活に支障が出るから
困りますね。お大事に!
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2012-04-14 14:03 | 日々のこと | Comments(2)