人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

マリリン・モンローしてるの


マリリン・モンローしてるの_c0202113_20141487.jpg


夜、食事も済んで、少しゆっくりできる時間。
蒸し暑い日だったから
ゆっくり風呂にでもはいるか・・・・・・。

とのんびりバスタイムを愉しんでおりました。
私、変人だから、お風呂は暗いのがいいの。
洗面所に灯りがついていれば、それで十分。

そこへ、賑やかな声。
「グランマァ、どこぉ?」
始めは知らん顔。
二度目も知らん顔。

そしたら、バスルームのドアが開きました。
「ブランマァ、今お風呂入ってるの?ぬるいでしょ?」
私・・・「ぬるいお風呂にゆっくり入るのが好きなの。」
T・・・・「暗いお風呂で何してるの?」
私・・・「マリリン・モンローしてるの。だからもう少しゆっくりさせてね。」
T・・・・「ダメ!お薬飲まなきゃ。」
私・・・「そっかぁ、じゃぁ、後少しだけマリリンして行くわね。」

そんな会話の後、そそくさとしたくして洗面所をでたら
そこにいたツインズ、
「ア~!びっくりした!裸かと思った!」
私・・・・「そうね、マリリンはヌードもきれいだったのよ。でも、グランマはそこまでは無理ね。」

てな訳で、虫さされのあと、とびひがひどくなってしまったお嬢様にお薬飲ませて、お布団へ行かせました。

マリリン、今生きていたら幾つかな?
ディマジオは、マリリンと離婚後、とうとう再婚しませんでした。
20数年の間、マリリンのお墓に薔薇を毎日届けた話は有名ですね。

そんな話を思い出して、今日の薔薇は、ル・ルージュ・エ・ル・ノアール。
一番花より2番花のほうが好きな薔薇です。
写真ぼけてて、これじゃぁマリリン可哀そうだわね。

hibari
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2012-08-10 20:36 | twins | Comments(0)