人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

なかよし


なかよし_c0202113_1372120.jpg


雨の日のなんとなく鬱々した気分には
こんな「なかよし」の光景がいいね。

数日前
プリンスの君が学校の帰り道
「グランマいますかぁ?」と寄ってくれました。

その後は3人でポテトチップをおやつにしてオセロゲーム。

トープは、「僕も食べたぁい・・・」と
顔をつっこんで・・・・・。

でも君には塩分厳禁なのね。
可哀そうだけど見てるだけ~~~。

こんな仲良し光景、いつまで見られるのかなぁ?


それから、喘息姉さん、まだゴホゴホと咳こみます。
いつになったら、私のハラハラは解消するのでしょう?
夜中の咳こみといい、来週またドクターに見てもらうようかなぁ。


hibari
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2012-11-23 13:19 | twins | Comments(0)