人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

なぁんにも・・・


なぁんにも・・・_c0202113_14274090.jpg



なぁんにもする気になれないの。
文章考えることもだめ。

家の前の大きな樹がハラハラ・バラバラと
葉を落とすのをぼんやり眺めてた。

数日前のあの高揚した心持ちは
どこへ行ったのでしょう。

花は散っても美しいのに、上手く表現できない。

体中から気力が失せてしまって、
ふわふわ漂って・・・・しばらく駄目かな。



hibari
Commented by みみ at 2012-11-30 19:19 x
hibariさん、大丈夫?
そんな時もありますよ。疲れているのかな。
私もな~~んにもする気になれなくて、TVつけてボーッとしている時もあります。温泉にでも行けたらね。
週の初めに一泊の温泉旅行に行ってきたの。自分でご飯の用意をしなくていいのがなによりの極楽でした。肩こりも改善して、気持ちよかったですよ。
Commented by unjaku at 2012-12-01 19:45
みみさん ありがとう

2カ月続いたツインズの喘息騒動に一応けりがついて
ホッとしたせいもあると思うのね。

それより、瑛太君始めみんな大きくなって、幸せそうな笑顔が
いいなぁ。たくましくおおきくなぁれ。
いつも読み逃げでごめんなさいね。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2012-11-30 14:36 | その他 | Comments(2)