人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

雨のあと


皆さま お元気ですか?
わが家は喘息娘が賑やかでございます。
もうすぐ、お医者様もお休みになるのにね。
この2ヶ月半、選挙と喘息に振り回されっぱなしでした。


雨のあと_c0202113_19591248.jpg


今朝は、いっとき靄が立ち込め、普段歩かない切り通しを歩きました。
靄の立ち込める風景がカメラに収められると思ったのですが、
あっという間に靄が晴れてしまいました。


雨のあと_c0202113_2024716.jpg


濡れたもみじ奇麗でした。
最近は、滅多に歩かない切り通しですが、雨のあとは
風情があっていいものです。



選挙も終わり、皆さま色々な感慨をお持ちのようですが、
私にもそれなりにあります。
ただ良きことは、急進的には変わらないことも学びました。
カタツムリのようにゆっくりと地道に、良きことは変わって行くでしょう。
今回の揺り戻しが、次の参議院選にどのような影響与えるか、じっくりと見ていきたいと
思っています。


hibari
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2012-12-18 20:13 | その他 | Comments(0)