人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

融けゆく雪


融けゆく雪_c0202113_1724859.jpg


融けゆく雪を、惜しむように遊ぶ子供たち。
靴はドロドロ。
ズボンも泥はねだらけ。

大人にとっては困りものの雪だけど
滅多に降らない南関東では
子供たちにとっては、嬉しい嬉しいお友達。

毎日暗くなるまで帰ってきません。
当然、鼻水たらしているのが一人いて
これが喘息の前触れなんだよねぇ。
溜息でるけど、どうせ心配したって始まらないし
学校の生活までは、見ているわけにはいきません。
ケセラセラ・・・なるようにしかならないさ。


来週また雪マークがある。
やだねえ・・・。その日はどうしても出かけなきゃいけないんだよ。


hibari
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2013-01-18 17:13 | twins | Comments(0)