人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

あなたは誰?


あなたは誰?_c0202113_17151327.jpg


時々散歩の途中で会っていたけれど
なかなか撮らせてくれませんでしたね。

昨日やっと君をキャッチしましたよ。
でも、名前がわからなぁい。

どなたかご存知の方教えてくださいませんか。



あなたは誰?_c0202113_171531100.jpg


君は知ってるよ。
つぐみさんでしょ?






hibari
Commented by share-gaki at 2013-02-18 07:54 x
おはようさんです。
上の鳥さん、くちばしからするとシメ?
私もつい最近公園を散歩中に、電線の上から、きれいなさえずりが聞こえたので
見上げたら雀くらいの大きさの、シメと同じような色の鳥だったの。
くちばしまでは確認できなかったけどね。
Commented by unjaku at 2013-02-18 20:07
share-gakiさん こんばんは。
明日は、雪降るかも。
いいんだけれど、外出が億劫になります。

やっぱりシメかも。
いろんな種類があるのね。でも、くちばしの特徴がそっくり。
いままで見たことがなかったの。
情報ありがとうさんです。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2013-02-17 17:21 | 野鳥 | Comments(2)