人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

訃報


数日前、友人の訃報が突然入りました。

ショックでした。

OL時代からの友人で
すらりとした、いつも穏やかな人でした。

しばらく会わないので
どうしたのだろうと気になっていた矢先の訃報でした。

訃報_c0202113_2050105.jpg


どうしても納得がいかず、
彼女の家を訪ねました。

ご主人が迎えてくださり
遺影になった友人と対面しました。

穏やかな微笑みをたたえた遺影。
どうしてこんなに早く逝ってしまったのか。

どうして友人たちは、先を急ぐように、
次々と黄泉の国へ旅立ってしまうのか?
何故か不思議なことに思えてならず、
ここ数日、ぼんやりして何もする気になれず過ごしてしまいました。


また一人、大切な人を亡くしました。
広い家で、彼女と向き合うご主人の、夜の闇の深さが伝わってくるようです。

さようなら Mさん。
もっといろんなことを、話したかった。



hibari
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2013-03-05 21:06 | その他 | Comments(0)