人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

連休後半


恐ろしい連休後半に突入しました!
連休後半_c0202113_1255428.jpg

タンポポ2輪。可愛いねぇ。
連休後半_c0202113_12565683.jpg
連休後半_c0202113_125779.jpg

賑やかなお二人さん。
もう昨日からハイテンション。


今日は朝から
宿題でわめいて騒ぎ、そのあと
グランパ引き連れて公園へ。
ローラー滑り台が待ってるぞ~!



連休後半_c0202113_12573837.jpg


そして、今朝のル・ブラン。



hibari
Commented by スナッフィー at 2013-05-05 11:08 x
hibariさんこんにちわ。twinsちゃん今日も早くから遊びに行った
かなあ?こちらまで元気が伝わってきています。

ローラー滑り台懐かしいなあ♫。お尻痛くなりながらも何度も滑って
いましたよ(笑)。

ル・ブランとってもきれいですね。河本さんのバラ、花友さんが大好き
で育てていらっしゃってお邪魔した時にきれいだったんです。ガブリ
エルだったかなあ。

バラ会の展示会で見せていただいたローズ・コロナも素敵でした~。
こちらは小さな蕾がつきはじめています。関東の花友さんからいただ
いた薔薇さんは蕾がついていたので一番最初に開花するのではない
かと思います。

体調復活させて(今も問題の個所以外は元気)バラや植物楽しみ
たいです。

hibariさんの記事のナニワイバラきれいでしたよ。まだ咲いている
ナニワイバラを見たことがなくていつか見てみたいバラです。

夢見る綿毛も素敵~。hibariさんのところで元気頂きました。
ありがとうございます。
Commented by unjaku at 2013-05-05 22:17
こんばんは。スナッフィーさん。
今日は珍しく夜更かししています。

スナッフィーさん、辛い病気抱えていたんだね。
体調管理して、上手に病気と付き合ってくださいね。
私もね、肝臓悪いし(C型肝炎)、治療に投薬したインターフェロンの副作用でうつ病も抱えています。後時々発作的におきる低血糖。
病気自慢してどうする?って感じだけど、お医者様からいただく飲み薬、注射等で、なんとかコントロールしています。

みんな苦労しているんだねぇ。私も負けないぞ!

ツインズはねえ、近所で知らない人いないくらい遊びの達人なの。
あっちで見た。こっちにいたわよ。とまぁ、いろんな情報が入ってくる。
最近では、古墳群のある丘で秘密基地づくりに没頭しています。
Commented by unjaku at 2013-05-05 22:24
そうだ、忘れてた。スナッフィーさん続きです。
薔薇の季節だね。
もう毎日気もそぞろですよ。
ローズ・コロナ、どんなお花だろ?
さっそく調べよう。

ナニワノイバラ、この辺では結構見かけます。
古い家の屋根の上で咲き誇っているのを
見たこともあるし、フェンスに上手にからませている人、
切った木の株に上手に誘引してからませている人。
色々です。繁殖力も旺盛ですから、手に負えなくなる人も。

薔薇の季節楽しみましょうね。
Commented by share-gaki at 2013-05-06 10:01 x
気品と華麗さ・・・こんなにも美しい薔薇があるんですね。
hibariさんならではのバラの美しさに、ため息ついてます。
いよいよ始まりましたね、薔薇の園を楽しませてもらいます!
Commented by unjaku at 2013-05-06 14:13
share-gakiさん 五月晴れの昨日・今日。

ル・ブラン(白)という意味なの。
本当に真っ白。気高ささえ感じる薔薇。
すこ~しだけ神経質みたい。

でも、ブーケにしたらきっと素敵よ!
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2013-05-03 13:03 | twins | Comments(5)