人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

お借りしました


暑い日が続きます。
みなさま、いかがお過ごしでしょう。

今日の写真は、facebookの「1,000,000pictures」さんからお借りしました。
管理人は、Roberto Mpicsさんです。

邪道ではありますが、
1枚はあんまりおかしくて、
もう1枚は、行ってみたい国、アイルランドの羊の行進、いったいどこへ行くのやら。

お借りしました_c0202113_1045476.jpg

どうやったらこんな大人しくしていられるのでしょう?


お借りしました_c0202113_10452036.jpg

急な坂道。
それでも羊たちは行く。

隣に写っている島の急峻なこと!



(撮影者の方、無断借用になってしまいました。
著作権に問題があるようでしたら削除のうえお詫び申し上げます。)

hibari
2013.8.7
Commented at 2018-09-29 09:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unjaku at 2018-09-29 13:19
気に入っていただいてうれしいです。
もっとも、他人様の借りものですが。
サイモン君は、安楽死を選んだのですか。
我が家の犬のトープは、心臓疾患で最期は苦しみました。
一晩苦しさの中で叫び続け、抱いてやったりして慰め
一睡もできませんでした。
そして翌日、ドクターにお願いして安楽死を選びました。
最期の注射をするときに、まるでイヤイヤをするように首を振ったのが記憶に残っています。
精一杯生きたのですね。トープもサイモン君も。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2013-08-07 10:53 | その他 | Comments(2)