人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

今日の暑さときたら・・


覚悟はしてたけど、今日の暑さはなんなの?

まるでお湯の中を、ゆらゆらと歩いてる感じ。
危ないよねぇ。

今日の暑さときたら・・_c0202113_21534991.jpg


夜になっても暑さは変わらず。
さすがに、心身共に疲れが出て来ました。

朝、起きるのが辛い。


hibari
2013.8.30
Commented by 金槌の、海神の手下 at 2013-08-31 15:04 x
ネプチューンの持つ三叉の銛やと思って涼んでください。

Commented by unjaku at 2013-08-31 20:50
お暑い夜です。 こんばんは。

なにやら難しい神さまですなぁ。
そういえばこの花、三叉ですねぇ。
なんでも三尺バーベナというらしいです。

もう昔の話しになるのでしょうか?
「怪人二十面相」という面白いお話がありましたねぇ。
ワクワクして読んだような・・・。
Commented at 2018-09-29 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unjaku at 2018-09-29 13:12
Verbena Bonariensisというのですね。
確かにこぼれだねで気ままに増えます。
我が家の花は、いつのまにか皆さん引っ越してしまったようで
今は1本も残っていません。
コスモスも難しいなんて、淋しいですね。
いま日本では、コスモスがあっちでもこっちでも花盛りです。今日も雨の中写真撮りました。

トマトとキュウリ成功しますように!
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2013-08-30 21:56 | その他 | Comments(4)