人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

中秋の満月の夜は


昨日は美しい満月でございましたねぇ。

グランパを追い立てるようにして
ススキや萩をいただいてきました。
中秋の満月の夜は_c0202113_17392124.jpg



そして月が昇ると、お祭り娘は
ススキを持って、ダンスです。
「フィッシュ・ファイト~」
中秋の満月の夜は_c0202113_1739865.jpg


姉の真衣ちゃんは、訳あって家の中で泣いています。
なかなか強情です。
(この写真は、以前撮った写真です。昨日の真衣ちゃんに
ピッタリだったので引っ張り出しました。)
中秋の満月の夜は_c0202113_1740384.jpg



トープも誘われるように出てきて、夜の風に吹かれました。
やっと体も楽になったね。
中秋の満月の夜は_c0202113_17423665.jpg



さて、今宵は十六夜の月。
パパも夜になれば帰ってきます。1っか月ぶりくらいかな。
二人のテンションは、どんどんウナギ登りでしょう。ハァ・・参ります。



hibari
2013.9.20
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2013-09-20 17:49 | その他 | Comments(0)