人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929


あ~、なぁんだ、こんなとこにあったの~!
やっとメガネ見つかったよ!バンザ~イ!

というところで目が覚めた。
メガネが行方不明になって、もうそろそろ一週間、不自由だなぁ。
昼間はまだましだけど、夜になったら数字も文字もお手上げ。

もうあきらめるか・・・・。

夢_c0202113_13441893.jpg


夢って不思議。
夢見ている時は、内容も、自分がどんな思いでいるかも、
はっきりと分かっているのに、
いざ目覚めると、恐怖心とか・幸せだったとか・楽しい夢だったとか
心に染まったものだけはわかるのに、肝心の中身はうすらぼんやりとして
時間がたつと、それさえ分からなくなる。

心の奥に何を抱えているのか、夢でかなり分かるらしいけれど
ここのところ、覚えもないのに、恐い夢ばかり見るのは何故なんでしょう?
不思議だなぁ・・・・・・?



hibari
2013.10.3
Commented by atelierfloralruby at 2013-10-03 15:56
hibariさんご無沙汰していました。ネットがやっと開通しました。工事
待ちだったんです。

夢って本当不思議です。最近は夢が現実になることが多いです。
実生活で夢でみたのと同じことがおこったり・・・。いい夢はいいですよ
ね。

悪い夢を見た時は「獏に食われた」を3回言うといいって幼いときに
兄に言われて根拠もないのですがいまだに言ってます(笑)。

眼鏡を見つけた夢を見たということは、そろそろ見つかりますよと
思っています(*^。^*)。なーんだこんなところにっていうのが私も
ものすごく多いです。

ネットが開通するまでの間、スマートホンを家の人に借りていたのです
が小さいので慣れるのに大変でした。便利でしたが、PCから見るほう
が私は好きです。

秋バラが咲きだしました。hibariさんの秋バラも咲き出しましたか?
楽しみにしています(*^。^*)。twinsちゃんもお元気ですか?

スナッフィー
Commented by ペコ at 2013-10-03 16:34 x
今日も、うぅーん
最近、夢みてませんが、どうしてでしょう?
Commented by unjaku at 2013-10-04 12:12
スナッフィーさん こんにちは。
やっとネット開通ですか。よかったですね。
これでまたす~い・す~いと更新も進みますね。
私も携帯メール全然だめなんです。
短い文章打つのに時間ばっかりかかって苦手です。
メールはPCにかぎります。

チビ二人も元気です。7日に遠足を控えて、早くも気分はハイです。単純な連中です。

秋薔薇咲きだしたの?いいなぁ。
うちはもうすぐ、レッド・レオナルド・ダ・ヴィンチが咲きそうです。結構夏の間頑張った子が多かったから、秋はどうでしょう。
hibari
Commented by unjaku at 2013-10-04 12:15
夢を見ないほど熟睡してるペコさん こんにちは。
夢は、眠りが浅い時に見るんだそうですね。

ここのところホラー顔負けの夢を続けて見て
毎朝ツインズに「怖かったよ~。なぜ助けにきてくれなかったの?」こぼしている私です。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2013-10-03 13:54 | その他 | Comments(4)