人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

土曜の午後は


土曜の午後は_c0202113_1181976.jpg


土曜日の午後、ツインズが「体操クラブ」へ、通い始めてはや2カ月。

トランポリン・鉄棒・マット運動と、やく1時間のコースです。
なにしろ、好きな科目は「給食」に「体育」。
手に血豆やタコが出来たくらいではめげません。


昨日の夜は、敷いた布団の上で成果をご披露してくれました。
足をのばしたままの開脚後転や開脚前転、倒立など、
身体の柔軟性に恵まれた二人は、本当に楽しそうです。

トランポリンも競技用のもので、かなり高く上がるそうですが
、高いところで脚を開いたり、身体をひねったりと、
楽しくて仕方がないと言ったところです。


土曜の午後は、遊びに行っていても、予定の時間には
しっかりと帰って、身支度して出かけていきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、モズの高鳴きを聴きました。
秋なんだなぁ。
薔薇も三鉢植え替えを済ませました。
そのうち、木村さんの白薔薇がお嫁にくるんだも~ん。


hibari
2013.10.13
Commented by 元若気の至り at 2013-10-13 19:17 x
>・・・くるんだも~ん

って、管理人さん、お幾つですか?
Commented by たまちゃん at 2013-10-13 20:18 x
柔軟性に恵まれているなんて羨ましすぎます。
うちのお嬢様は体が固くて、固くて。
Commented by unjaku at 2013-10-13 20:54
若旦那 お元気ですか?
今もお若いでしょ?

学年同じだったっけ?
奈良と神奈川で机ならべてたんでしょ?
オホホ あとは御想像にお任せしますわ。
Commented by unjaku at 2013-10-13 20:57
たまちゃんまま こんばんは。
毎晩のように、ツインズと体の柔らかさ張り合っています。
当然勝ち目はないのですが。
開脚でまだ何とか頭がゆかにつきますよ。
Commented by みみ at 2013-10-14 01:14 x
体操、いいですね。
瑛太も幼稚園で体操クラブの真似事みたいなのをしているらしいです。蒼代がそれを真似るのが可愛くて(笑)
私も開脚なら十分できるのですが、足を閉じたらお腹がじゃまをしてしまいます。ぶふふ・・・
Commented by unjaku at 2013-10-14 12:14
みみさん こんにちは。
脚を閉じたら・・・・・
私も邪魔ものがいてできません。
オホ・・笑うしかありませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2013-10-13 11:29 | twins | Comments(6)