人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

雨は痛みを連れて・・・・


雨は痛みを連れて・・・・_c0202113_16531538.jpg


キーン!とクリスタルガラスにひびが入り
鋭く尖った破片が突き刺さる。

キリキリと錐が揉み込むような痛覚。

ズッシーンと重く潰されるような衝撃。

動くと胃の中のものが飛び出してきそうだ。

今日は雨、そして久しぶりに激しい頭痛のいちにち。
顔の半分と頭の半分、片方の目がおもうように開かない。
そして首から肩へ鉛のような鈍痛。

頭を冷やして横になるしかないいちにち。



hibari
2013.10.29
Commented by 頭痛 at 2013-10-30 10:31 x
先日から時々、連続クシャミ。

誰や、悪口言うてるの!?


花粉症で御座います。


そんな折、ツーリングで山手へ行ったらなお酷い。
Commented by unjaku at 2013-10-30 11:29
そうですねぇ。秋にも花粉症、春にも花粉症、あれれ・・
夏や冬にもあるんでしょうか?そうなったら大変ですね。

わが家のお嬢様は、喘息でございますが、こちらは一年中ちょっとしたことで反応します。

私も久しぶりの頭痛。もう参りました。
今日は小学校の個人面談。
頭が痛くなる話が、出なきゃいいんだけれど。
Commented by atelierfloralruby at 2013-10-30 13:59
hibariさんお大事になさってくださいね。体が辛い時は無理せず
しっかりと休んでくださいね。お体ご自愛ください。

私もインフルエンザのワクチンしなくては・・・。個人面談があるのです
ね。学校いろんな方々が出入りしますので風邪うつらないように気を
つけてくださいね。

スナッフィー
Commented by unjaku at 2013-10-31 19:17
スナッフィーさん こんばんは。
今日は微熱です。
ひょっとしたら、疲れがたまっていた時のインフルエンザ予防ワクチンが、軽い風邪症状を呼んだかも。

学校の個人面談も終わって数日はゆっくりできそうです。
ありがとう。

hibari
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2013-10-29 17:03 | その他 | Comments(4)