人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

人間、おかしくなると・・・・・


とうとうやっちゃいました。
人間おかしくなると、やっぱり飛び降りちゃうんですねぇ。
前から、一度やってみたかったんですが、
勇気が無くてできませんでした。

「1.2cm位にしましょうか?」
「いえ、9mm位にしてください。」

やってもらってる間、さすが眼をあけていられませんでしたが
終わってみれば「なぁ~~んだ。こんなもんか。」程度でした。

でも反響は凄い物があったわ。
人間、おかしくなると・・・・・_c0202113_12102532.jpg


帰ってきたツインズは「ア~~~ッ!!」と立ちすくみ、
「お願いだから、外に出るときは帽子かぶってね。」と半泣き。

友人たちは
「出家しちゃったのぉ?!」と半信半疑で驚き、
「相変わらず度胸いいのねぇ。でもご主人に怒られたでしょ?」と心配されたり。
「かっこいいわねぇ~~似会うわ~!!堂々と歩いてね。」と手放しで喜ぶ人も。

みなさま驚かせてごめんね。
夫はニヤニヤと
「これでわが家には、比丘と比丘尼がそろったな。」と笑い、
「それともどちらかの収容所からお出ででしょうか?」とからかう始末。

私の頭ってこんな形してたのね。
しみじみ眺めました。
反対側は、賞味期限切れでちょっとお見せできません。

でも、太陽の光はじりじり暑いわ
今日は頭が寒いわで、日替わりメニューを直に感じております。



hibari
2013.11.9
Commented by 和尚の使い走り at 2013-11-09 19:59 x
得度されたのですか?
Commented by unjaku at 2013-11-10 06:54
まさか!?
煩悩が一杯ですもの!

これから奇麗なお洋服たくさん着るのよ~~!
Commented by atelierfloralruby at 2013-11-10 17:34
hibariさんこんばんわ。私のhibariさんイメージはセミロングだったの
でブログ開いたときにhibariさん?。びっくりしました。ですが潔くかっ
こいいです。私は真夏短いのですが、秋冬はショートですが長めにして
もらっています。

冬場は髪の毛短いと寒いの~。hibariさん暖かくなさってくださいね(^_-)。首元も頭も冷えちゃいますから~。そして耳も。私3度突発
性の難聴を寒い時期にしてね、辛かったです。耳冷やすと辛くなるの
でニット帽で外出するときは耳を暖めていました。

hibariさんお風邪ひかれませんように。無理してはダメですよ~(^_-)。

↓のミセス・ドリーンパイクきれいですね。

スナッフィー
Commented by unjaku at 2013-11-11 10:01
スナッフィーさん おはようございます。
なにやら急に冷え込んできそうですね。
今年は、さむ~~くて雪の多い冬になるんでしょうか。
私も注意しなくっちゃ!

イメージはセミロングでしたか。
優しそうですね。
でもでも違うのよ~!

20代のころからず~~っとショートヘアなの。
パーマはかけたりかけなかったり。
ショートヘアでパーマが無いと、1か月に一度はカットしてましたよ。
どちらかというと、性格は男っぽい方だと思う。
勝気で短気であまのじゃくで~す。

スナッフィーさんもショートヘアなの?
じゃあお仲間ですね。
これからもどうぞよろしく。

冬はニットの帽子が手放せないのも同じです。
寒冷ジンマシンが出やすいので、首周りからしっかりガードしています。

心配してくださってありがとさんです。
優しいひとこと心に沁みます。
無理しないように、自分に言い聞かせます。
Commented by みみ at 2013-11-11 20:03 x
ひえ~~~っ、思い切りましたね。
でも、私もショートヘアです。
若い頃はロングの時代もありましたが、短いほうが楽チン。でも防寒しっかりして風邪を引かないようにしてね。
Commented by unjaku at 2013-11-11 20:20
やっぱり、びっくりした?(大笑)
寒さが身にしみるし、お日様が出ればじりじりするし、
夫はこういう世界で暮らしていたのね。
やっと実感できました。

ここ数日、みなさまを驚かせっぱなしで・・・・・。
今日も言われたの。
「いったいなにがあったの?」
「人生の垢をながしたくなってねぇ。」
「ところかまわず・・の貴女にも悩みなんてあったの?」
「私ってそんなに極楽とんぼに見えるの~?」

深い意味なんてありません。
清水の舞台からエイ!と飛び降りたくなっただけです。
後は伸びるだけ。
防寒はしっかりしますよ。大丈夫!
Commented by たまちゃん at 2013-11-14 14:44 x
こんにちはーー。
すごいイメチェンですね!!お会いして拝みたいです(笑)
Commented by unjaku at 2013-11-14 19:08
たまちゃんママ、コメントありがとう!

明日の音楽発表会で会いますよ。
笑っってみてね。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2013-11-09 12:26 | その他 | Comments(8)