人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

青山ショッピングデート


青山ショッピングデート_c0202113_15362528.jpg先日お天気の良い日に
久しぶりに「青山デート」しました。

この写真は表参道にあるカフェ。
ギャルソンが気を利かせて、写真を撮ってくれました。

実を言うと、わが家には、二人揃って写っている写真が数えるほどしかありません。
お互いに写真撮られるのが嫌いでして。



この日は、カメラを持っていませんでしたので、撮影は夫のスマートフォンです。
青山ショッピングデート_c0202113_15414990.jpg

ずいぶん雰囲気変わりましたねぇ。
一流ブランドと呼ばれる路面店が進出してきて、昔のおっとりとした街の雰囲気が
無くなってしまいました。

青山ショッピングデート_c0202113_154831.jpg

懐かしい同潤会のアパートの一部が保存されて残っていました。
すぐ隣は「六本木ヒルズ」です。
たいして魅力的なビルだとも思えませんでしたが。

夫は、セーターが欲しくて、久しぶりに表参道・青山へ来たのですが
結局、昔からおなじみの「ポール・スチュアート」でお買い求めになりました。

骨董通りも歩いたのですが、
骨董に興味のない夫と一緒では、覗き見もできません。
見たかったお店も無くなっていたし。
青山散策、やっぱり一人で来なくては駄目ですね。




hibari
2013.12.5
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2013-12-05 16:05 | その他 | Comments(0)